読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かの場所の複数

残念な感じです

推敲と校正をてろてろと

29の朝に出します。ほんとは今日出すつもりだったんだけど。ようやくワナビになれそうです。

カフェイン抜きたい

ここ三週間くらいのカフェインの過剰摂取のせいで肉体が悲鳴をあげているので暫くコーヒー飲まないようにします。昨日の夜勤中、一気に前借り分の精算を要求されて全身が震えるわえずきがとまらないわで大変でした。何かを書くってフィジカルな作業なんだなーってことがわかってよかったです。これからまた夜勤で明けたら赤羽のまるます家行きます。鶯谷信濃路も行きたいなー。

小説書けたんで、インターネットで出会った年若い友人二人への私信。

芋虫君へ。君がいなければ何かを書いてみようだなんて気持ちを持つことは一生出来ないままだったと思います。なんとかクソみたいな作品もどきができました。

また、東京で飲もう。

 

nadaさんへ。ほら、あの、なんつーんすかね、会ったことも無いんですけど、友だちだと思ってますよ。江古田の何処かか、ベルグで乾杯しましょう。

 

僕はこれからの人生をかけて、作家になるつもりです。

でもギャンブル勝てた試しがないからなー。

 頑張りまーす。

確かに

「文章力の上げ方教えて」「本いっぱい読め」ってアホかい http://anond.hatelabo.jp/20091027181046

 

 

今日は何文字かけましたとか何枚書けましたか書くべきではないんだろうけど。それを書いてネットの海に放り投げることによってしか寄る辺がなかったんだからしょーがねーだろ感もある。おれは愚痴っぽいおれを許してあげようと思いますけどね。

昼過ぎに

6,000文字くらい上書きと間違えて保存し忘れて発狂し書けたけどのろのろ書き直して160枚です。おわんなかった。くそ。バイトす。今日から3連勤なんすけど明日必ず。

160枚

たいへんだなどんな愚作書くのでも。頑張ろう。変われる気がするんだよ。まあ気のせいなんだろうけどな。

146枚

最終章ってやつに入りました。応募規定の80枚のうち69枚め。あとはてれっと書いてエピローグささー書いてビールグビーっすよ。改行あればよゆーよゆー。6万字近く書いたからな。疲れてる。