誰かの場所の複数

残念な感じです

34歳になりました

これからどーなっちゃうんすかね。両親、姉、弟、犬と友だちとインターネットの人たちに感謝します。なんとかやっていきます。

今年の投稿予定

あと3本出します。ダッシュエックスとGAとMF。出せるかなー。まあ質はともあれまずは量から。感覚としては筋トレっす。

二次落ちとHiGH&LOW

夜勤終わってハイロー見てゲラゲラ笑って帰って死ぬほど寝たらGA文庫大賞の二次予選の結果が出てまして、落ちてました。つーことで。 拙作を読んでくれたGA文庫編集部の方ありがとうございました。通過した人おめでとうございます。 先ずハイローから。 …

三作目出しました

約束は守れました 12万文字

今から3作目を書きます。

弊ブログの更新が途絶えて2ヶ月以上が経ちましたが、最後の更新からおれが執筆に励んだという事実は無く、酒を辞めると言っては何度も飲み、バイト先での立場を危うくしたり、急に山に目覚めたり、富士山登頂チャレンジの当日に台風が直撃して登山をキャン…

休まずに次に向かうとは何だったのか。書いていて楽しくないという問題。

何もしていない。飲酒喫煙と手淫とSNSが生活の全てであり、慢性的に「もうだめだ」と呟く以外何も出来ない生き物になっている。 実際作業用のPCに触るのも随分久しぶりだし、まとまった文章を書こうと意思を持ってこのエントリを書き始めたものの、もう…

二作目なんとか出せました。

久しぶりにブログを書きます。 色々あって、全エントリを消したりしましたが、何とか二作目のフィクションを作って、ライトノベルの新人賞にtxtデータを送付し受領メールを確認しました。 今回自分に課したテーマは「12万文字以上のテキストデータを作る」…

つらい

すごくつらい。なんでこんなことをやってるんだろう。まあやるんだけど。

よーやっと進んでる。

どうにかするだけ。

300枚書くっつったら何があってもその分埋める

それができなきゃ終わり。

書いてます

45日ぶりにちゃんと小説を書く作業を一晩やって分かったことがある。明らかに筆力(笑)が落ちている。「考えて書いた一行」と「そうで無い一行」にクオリティの差は無い。締め切りまで25日。やることは一つ。「埋める」だけ。300枚の文字の連なりを…

書きます

かきまーす

ダメな無為

だめだだめだ

無為無為

むいー

良い無為

…時間的に追い込まれてるわけだが。

今日も無為

酒に塗れる

終日無為

どうになんねぇな。本当にヤバい。 何も書けてないしアホかおれは。今月末バイトかたまってっし。 友人から送って貰った小説とセリーヌの「なし崩しの死」を交互に眺めたり寝たり。 ぐぬぐぬ。

夢が変わりました。

初投稿以来何度か「おれは本気で作家を目指します」みたいな事を友人にも言ったし、メールでも言ったし、バイト先でも言ったしブログでも書いたんですけど、どうしても嘘っぽいなと思って消してしまったので、アレです。 昨夜自分の中でビビる出来事あって、…

ブログエントリ全部消したとしても自分は消えない

それがわかってても、たまにこれをやってしまう弱さがおれにはあります。