
誰かの場所の複数

残念な感じです

バイトしてる

毎日書く宣言後二日めくらいで「書くこと何も無いんですけど」から書き出すルーチン。夜勤明けに同僚と飯食ってだがしかしの3巻買って帰宅して寝て起きた。サヤ師可愛い。アルコールをきこしめすと金欠なのに気が大きくなって奢る癖が抜けない。武蔵野市役所からお前の住民税を決定するために確定申告をしろ、さもないと社会的に制裁を加えるという旨の手紙が届いたので、前のバイト先の収入を申告しないといけないのだけど、給与システムにもうログインできないし、紙ベースの書類も無いし今の会社の給与システムなんてアクセスしたことすら無いので、頭を悩ませている。今日もバイトなので風呂入って作業して新宿行く。最近XTCばっかり聴いてるんだけど、イースター・シアターって曲がほんと好きです。TAGROの影響だね。ちまちま虞美人草を読んでるのですが、漱石作品で今のところ一番好きですね。古井由吉も好きって言ってたな。