
誰かの場所の複数

残念な感じです

REBUILD

バイト行って帰ってきて寝て起きてタバコ吸いました。夜勤明けの休みは寝ても寝ても眠いです。

毎度の事ながら何一つ書くことないんですけど、書き出したら何か書くんでとりあえず何も考えずにブラウザ直書きしてます。あー、そういえば虞美人草読みました。とてもよかったです。今日は友人から借りっぱなしになってるロベルト・ボラーニョの通話を読みます。ジョン・ファンテの本は全部手元に欲しいなぁ、とかって思うんですけど、高いんですよね。カネかかるなぁ。カネもーちょっと欲しいですね。具体的に言うと手取り21万くらい欲しいです。ああダメだカネのこと書くと落ち込むな。今日も古い友人から「暇なら声かけてよ」って連絡もらってて、まぁこんなもん書いてるんで相当に暇なんですけど「酒飲むとしたら最低4千円くらい飛ぶなぁ」とかって考えると風呂入ったり髭剃ったり服を着たりするのが億劫になります。こうやって不義理を重ねて自分の周囲から人が誰もいなくなっていくんでしょうけど、それはそれでもう仕方ないです。自分を立て直すことに取り組んでます。リハビリの助。