
誰かの場所の複数

残念な感じです

エレクトロニカのレコードって何処に行ったら買えるんですか

ディスクユニオンとかで売ってるスピーカーとアンプが内蔵されてる中国製のレコードプレイヤーを買ってから、中古でレコード買うのが楽しくなってるんですけど、エレクトロニカのレコードとかっておれが知ってるようなミュージシャンが全然見当たらないんですよ。スクエアプッシャーとかエイフェックスツインとか。アマゾンで買えよって話しですか。クレカ持ってるけどCDとか本とかをアマゾンで買ったこと無いんですよね。


Clark - Ted

ずっと聴いてられる。好き。

 


Secede - Born In A Tropical Swamp

 

良い。

街のレコード屋(無いけど)ふらっと入ってこういうの見つけられないんでしょうか。怖くて試聴したいんですけど言えない。おじさんなのに。