
誰かの場所の複数

残念な感じです

おれ氏の休日

酒呑んで家帰って蕎麦喰って酒呑んで寝て起きて将棋見て酒呑んでキムチ鍋喰ってこの素晴らしい世界に祝福を!見てimoutoid聴いて酒呑んでます。

22日の夜まで働きに出なくて良いので、何か映画見たい。吉祥寺プラザでまだガルパンかかってるんだっけ。オデッセイも見たいんだけど、日曜日に街に出るの嫌いなんだよな

 

童貞なのが悪い

彼女できないぞ日本死ね

北方謙三パイセン(おれと中高一緒)の言葉がぴったり。これ書いた人が実在する人間なのだとしたら努力が間違ってる。とりあえずカネ使って綺麗な女性のサービス受ければ彼女くらい作れる余裕できるでしょ。余裕の無い男に女は濡れないって極東学園天国で書いてあったぜ。