
誰かの場所の複数

残念な感じです

さっくりとした近況など

そこそこ文字数あるエントリ書いたんですけど、間違って消したのでさっくりと。

恩師の墓参りに行ってきたりガンダム見たりして暮らしています。

慢性的に体調が悪くてカネが無くて機嫌が悪くて世の中のことがだいたい気にくわなくて、つまりいつも通りと言うことです。

いいことがありそうな気は一切しないし、未来に何も希望は無いんですけど、とりあえず即効性のある快楽を貪って生き伸ばしています。

バイトはいつだって行きたくないのに返さなくてはいけない借金の返済はあと15年もかかるし、死ぬ勇気もありません。

結婚や子供はおろか、彼女が欲しいなんていう贅沢すらもう望んでいないです。

人生で黄白の絡まない性交渉があと5回くらいはしたいんですけど、性交渉しない歴も3年半くらいになってきたので諦め気味ですね。

セックスするために頑張る気になれないんだよなー。女性にとっておれとセックスするメリット何一つとしてないもん。

風俗でも行こうかなぁ、とかたまーに思うのですが、病気が怖いし行った後のむなしさに耐えられる自信がないですね。風俗に払う金銭はおれは「安い方だ」と思う人間で、「こんなに安いカネで女の人はおれ相手にこんなことまでしてくれるのか・・・」と申し訳なさがちんちんより先に立ってしまうので(嘘)、悶々としたまま自らを慰めるだけです。最近すげぇオナニー増えたよおれ。抜きゲー定期的に買ってる。オークソフトとかな。

気持ち悪いな我ながら。

西村賢太も書いてたんですけど、30過ぎのおっさんのオナニーってマジでキツいものがあるなーと。

このようにいつものごとくお先真っ暗なんですけど、特に絶望とかしてないんですよね。先はもっと長くて暗くて深いのを知っているから、この程度で絶望してたら生きてらんねぇです。

限定された条件の中で楽しく生きる以外おれに何が出来るっていうんだ。

つーことで、きんいろモザイクゆゆ式スペシャルエピソード制作決定のニュースに喜んだり、積んでいる本を崩したりしながら暮らしてます。未確認で進行形と亜人ちゃんは語りたいの最新刊が非常に良かったです。トム・ジョーンズ(作家の方)の影響でショーペンハウアーも嵌まれそうな感じがするんですけど、意志と表象としての世界高いなぁ・・