
誰かの場所の複数

残念な感じです

気が狂いそうだ

禁酒12日でダメになった。酒を飲むと暴食をする癖があるのでカレー食った後にコンビニで大盛りうどんを買ってストロングゼロと一緒に胃に流し込んでGガンダム見てる。せっかく片付けた部屋もまた汚くなる一方だし、一度飲んでしまうと吐くか寝落ちするかになってしまうし、飲んでしまった自己嫌悪が酷くて路上で叫び出すかと思ったよ。難儀だ。今携帯でこの文章ポツポツ打ってるんだけど、死にたさが半端ない。今が死ぬべきタイミングなんじゃ無いか。奨学金くらいしか借金ねぇし。行っていた大学の教授が交通事故で亡くなったとの事。おれの親と同年代。ガンダム飽きたのでバイト先で推されてる弱虫ペダル見てる。ほぼ事前知識なし。