
誰かの場所の複数

残念な感じです

最近買った漫画とか消化した本とか映画の雑な感想

 

 

ヴァンパイアちゃんが好きです

 

 

ロード・オブ・ウォー Blu-ray

ロード・オブ・ウォー Blu-ray

 

 ジャレッド・レトのジャンキー芝居って胸に迫るものがあるよね。昔レクイエム・フォー・ドリーム見た後母親に泣きながら絶対ドラッグやんねぇって電話かけた思い出が。

 

 

WXIII 機動警察パトレイバー [DVD]

WXIII 機動警察パトレイバー [DVD]

 

 

伊藤計劃の旧サイトのレビューすげぇ好きだったんだけど、消えてる?ポケットの中の戦争見たばっかりだったので楽しめた。

 

Flower Power

Flower Power

 

 

ディスクユニオンでレコード安く売ってたので買った。逮捕しちゃうぞ世代だからね。西村作品だなってことで、ばくおん!も見てます。バラードが好きです。

 

 MF文庫の中の人の後書きが非常に良かったです。次も買います。

 

嵐が丘 (新潮文庫)

嵐が丘 (新潮文庫)

 

 山本耕史許せねぇ。また読み返すと思います。