
誰かの場所の複数

残念な感じです

はたらきたくない

世間様は大型連休に突入しだしているというのに、「働けるけどどうする?」って言われるとバイトを詰めてしまう悲しい生き物なので、5連休が確定したのを投げ打って日銭を稼ぎに行くことに。来月定期を買わなきゃいけないので背に腹変えられず。夜勤を7日連続でするのは何年ぶりだろう。今日が5連勤目なんですけど、現場も人も仕事も違うのでどうなるかよくわからん。楽にこしたことはないんだけど、キツめの労働でも別にいいです。時間経つのそのほうが早いしどうせ3日間しか働かないし。

ここ数週間、完全に昼夜逆転生活をしているので、夜から朝まで眠ってないのだけど、確実に心身が蝕まれていくのがわかるので、何処かで夜眠りたいです。