
誰かの場所の複数

残念な感じです

日常のストレス解放のためにブログを書いている

当ブログは日平均PV10~30の泡沫ブログなのですが、ここ1週間くらいは平均100PVくらいあって、少し気になったのでアクセス解析などを見た結果、りゅうおうのおしごと!の新刊が出たので、過去に書いた感想エントリにアクセスが集中してるらしい、という事が判明しました。

じゃあここでりゅうおうのおしごと!の新巻買ってザクッと感想でも書けばもーちょっとPV稼げるんじゃねぇのか、とか考えたりもするんですけど、感想書くために買うのも変なので、PVがいつも通りに落ち着いた頃に買おうと思います。

そもそも何のためにブログなんか書いてるかって事なんですが、これはもうハッキリと自分のストレス解放のためだとしか言いようがない。そらまぁ誰かに読んで欲しいくらいのスケベ心はあるし、1日200くらいPVがあれば泡沫ブログであっても気分は悪くないのだけど、書きたいときに書きたいことを書くスタンスは変えないでおこうと思っています。生きてるだけでめんどくせえのに、PVほしさにジタバタすんのめんどくさすぎる。今日は休みなんだけど外行くとカネ使っちゃうから家に閉じこもってる。カネが無いけど欲しいものはたくさんあるので、羅列してストレス発散します。

欲しいもの

 

 

 

オーテクのこのシリーズ愛してる。欲しい。ハイレゾもMP3も区別つかない耳だけど欲しいんだよ。

 

MRL996がもう限界だ。欲しい。おれの素敵な夏のために欲しい。

 

ベクシンスキー (Pan‐exotica)

ベクシンスキー (Pan‐exotica)

 

 ベクシンスキーの画集とか、手元に置いておきたいお年頃なんだよね。

 

収容所群島 1―1918ー1956文学的考察 (新潮文庫 ソ 2-7)

収容所群島 1―1918ー1956文学的考察 (新潮文庫 ソ 2-7)

 

 揃えたい。あずまんのソルジェニーツィンについて、ってやつどっかで読めないんだろうか。

 

 雨に備えて長靴が欲しいって毎年思うけど買わないで生きている。

 

 

欲しいものを羅列したらストレス発散どころか余計ストレスたまりました。

明日は健康診断でバリウム飲むから夜9時以降メシ食えないし酒も飲めないしイライラするなー。健康診断終わったら1000円くらいする昼飯食べてズートピア観るんだ・・・