
誰かの場所の複数

残念な感じです

仮眠がキまらないと夜勤は悲惨

眠い。バイト行きたくない。新機動戦記ガンダムW全部見ました。MS小隊バンダイチャンネルで800円くらいか。ツタヤでレンタルでもいいんだけど、この辺モラルとカネの間で悩みますよね。Xの1話見てしまったので、この際順番無視してもいいかなーと。あと、銀英伝を全部見るブームと、グイン・サーガに手を出すブームが1年以内に来る気がしています。銀英伝はおれが大学院生の頃にパチンコちょくちょく打ってましたね。当時一緒によく打ってた人に確変代打ち頼まれてめちゃくちゃ積んだ記憶ある。グイン・サーガは内容何一つ知らないです。まー定期的に金庸の任侠小説読みてえとか読みもしないのに言い出すのでどうせ実現しないんですけどね。ふらいんぐうぃっちの劇伴音源超欲しいんですけど、金ないので無理です。金ないとか書いてますけど今日夜勤乗り越えるのにユンケルファンティ(バイト先近くのドラッグストアで1200円くらい)飲むと思うので、まあ、余暇に充てられるカネ少ないってくらいに思っといていただければ。コンビニでじゃんじゃん買い物してるしね。すでに20時間以上起きてるのにこれから夜勤かよ。クソ。