
誰かの場所の複数

残念な感じです

漫画買いまくったり

カネが無いのにくまみこ全巻とイキガミ様と荒井チェリーの初期作品集買ってしまった。ズートピアもガルム・ウォーズも見たいけど、可処分所得が少ないのでグヌるしかない。人が多い映画館ってすげぇ嫌いだから貧乏なくせに映画の日に映画行きたがらないんだよな。同僚が嵌まってるnakamuraemiのレコードもふらいんぐうぃっちの劇伴も欲しいんだが、高いんだよなー。所得を上げるしか無いんですが、頑張りたくないです。今月鞄買ったり贅沢してるな・・・

明日明後日のきんいろモザイクの一挙放送が楽しみです。バイトないし。

 

まぁこうやって生き伸ばしてますよってことで。