
誰かの場所の複数

残念な感じです

出来ることがあったはずなんだが

バイト行くので支度の前にさっくりと。

基本的におれはバイト暮らしをしているわけで、バイトにはバイトの領分でしか責任が与えられないのが正しいと思うのだけど、その領分の中で果たさなければいけない最低限の仕事はあって、そこに対して諸々モニョったりしている。

出来ることはあったはずなのだけど、やらなかったし、おれにも責任があるなーと。

 

自分のやるべき事は、もっとたくさん本を読んで、文章を頑張って書くことだと思うので、残りの数ヶ月でそれを頑張りたいです。

佐藤天彦名人誕生の日に、決意表明っぽいこと書いてみました。がんばれるといいな。自信ないな。