
誰かの場所の複数

残念な感じです

青春の残滓

昨日からずっとダメなままです。夜勤終わって寝て起きて作業しようとパソコンの前座っても何も手がつかず、Tweenをダウンロードしてみたら日本語入力出来なくて自分のパソコンスキルの無さに唖然としてしまってふて腐れてる。小学生でも解決できそうな問題が解決できない33歳ってどうなんだよ。情けないので解決するまでは頑張るんだけど、労働先でも非常に悲しい出来事が起きて、おれ個人の生活には直接影響は無いのだが、モニョル事多め。んで、今Tweenの入力をATOKからIMEに切り替えたら日本語入力出来たんだけど、ATOK対応してねぇって事は無いんだろうし、何故だかはよくわからん。パソコンのことがわからなすぎてストレス溜まることは暮らしの中でたくさんある。おれの姉は10代の頃に、「生き抜くにはパソコンと英語が普通に使える必要がある」みたいなことを言っていたんですけど、なかなか正しいこと言ってたなと思いますね。姉がどういう仕事していたのか詳しくは知らないんですが、すげぇ有名な会社にいたし、金も稼いでいたし、今もわりと人から羨ましがられるような暮らししてますからね。自分の人生の中で姉の存在は誇らしかったりします。

 

とはいえ、おれの生活はクソすぎて、なんとかこの状況を変えたいです。自分の10代に決着がまだついてないんで(遅いよ)、それをつけたら就職活動をします。してどうなるっつうんだ。知らねえよ。

 

山田風太郎の戦中派不戦日記読んでます。