
誰かの場所の複数

残念な感じです

6時間は眠れたので

今夜の夜勤も何とかなりそうです。体調悪すぎて酒が飲めないです。23時から9時までの夜勤を5連続でやるにはおれは年を取り過ぎました。太りすぎてて階段の上り下りがしんどいし、どうにかしたいんですけどね。タバコも増えて全身が臭いしどーしょうもねぇです。

ふらいんぐうぃっちのBDが欲しいんですけど、買ってしまうと生活が苦しいので原作1巻を夜勤明けに購入して読みました。原作だとチラリズム抑えめなんですね。

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

 

この二つのエントリ、楽しく読んでます。気がついたら今期アニメ、ふらいんぐうぃっち三者三葉とばくおん!!以外ロクに見てねぇっす。カバネリちゃんが美樹本キャラデだってこととアゲ太郎にサイプレス上野が出てたくらいの断片的な知識しかない。

 

www.kinmosa.com

 

きんモザ学園祭エピソードの映像化は嬉しいんだが、映画館でやられてしまうと「アリスに会うのにこんなデブで申し訳ない」ってなるので、OVAでもよかった・・・

 

追記:なんかおれのブログにしてはPVあったのでアレですが、基本的におれにとってブログは愚痴を吐くためのツールなので、見て頂くようなアレは無いです。嬉しかったので自分のエントリに自分でブコメ付けたけどな。トモフスキーの我に返るスキマを埋めろ聴いたら泣いてしまった。