
誰かの場所の複数

残念な感じです

非正規派不戦日記

カネが無いので始終苛ついているんですけど、働きに行くたびにカネが減るとはどういうことなんすかね。今月1万円貯金できるかどうかも怪しいぞ。おかしいだろ。毎日タバコ買ってレッドブル飲んでるからこうなるんすけどね。今日もバイトだし。

戦中派不戦日記と幼年期の終わりを読んでるんすけど、数学のテストがB29の爆撃警報のおかげで吹っ飛んだ事で快哉をあげるところ凄い好きです。文字通り「観戦」が戦争を見学する、という事を示していて、ハッとさせられました。

気分的にはそろそろバイト替え時なんじゃ無いか、とか考えるんすけど、バイト替えるとそのたびに暮らしに数ヶ月困るんですよね。どうしたもんだか。

最近、ツイッタ辞めたんすけど、辞めたとたんに世の中のことに疎くなりましたね。面白い人が面白いこと言ってるの眺められなくなるのは残念なんですけど、携帯いじる時間減ったんでこれはこれでいいんだと思います。世の中の事にどうしても関心払ってしまったりするんですけど、そういうことやってる場合じゃ無いだろうと。

バイト行こう。