
誰かの場所の複数

残念な感じです

生きているだけでしんどい

5連勤の後の連休だったんですが、酒飲んで寝て終わりました。風邪気味ってこともあって、24時間中15、6時間は寝てしまった。夜勤の明け休み、休みとしては殆ど機能しなくなってます。体力の低下が著しいんですが、現状の体型で可能な運動って何があるんでしょうかね。27歳くらいからずっと夜勤やってますけど、身体にかかる負担に今更ながら気がついた感じがしますね。夜勤以外出来ないので仕方ないのですが。

閑話休題

この前夜勤の休憩中にゴールデン街にあるラーメン屋、凪に行ったんですけど、改装工事中で歌舞伎町の別館まで移動して食べてきました。おれのバイト先から歌舞伎町までは結構歩くんですけど、あの周辺は夜中なるべく1人じゃ歩きたくないですね。怖かったです。凪12年ぶりくらいに喰いましたけど、旨かったです。米食いたくなるよなあれ。バイト行こう。