
誰かの場所の複数

残念な感じです

本買ったり

りゅうおうのおしごと!三巻と中村文則の教団X買いました。体調は依然として悪いです。健康診断の結果見てから思い込み含めて一気に来たんで、病は気からってーのありゃ満更ウソでもねーっすね。今日もバイトす。ツイッターみたいな使い方してんな。本を買うときは吉祥寺BOOKSルーエって店におれはよく行ってるんすけど、店員さんに「中村文則間違いなく超面白いっすよ」って言われたんで「ピースの又吉の影響で…正直名前も最近知ったんすけど…」とベラベラ自分語りしてしまいました。ルーエの店員さんにはいつも良くしていただいていて、今更ながら酔っ払って顔真っ赤にしながら平日昼間に3階物色したりしまくってたの恥ずかしいです。りゅうおうのおしごと!の新刊読了しました。人生は苦しいことだらけっすね。誰にとっても。やれやれ。

荒井チェリー様の傑作集も買いたかったんすけど自重。読みたい本や漫画が山のようにある。ピースの又吉の新刊も読んだんですけど、とても良かったです。ピースの又吉は出てきた時に90年代のオーケンみたいな役割の人だな、と思ってて、当時オーケンに影響されまくったのと変わらずにキッチリ影響受けてるので、もうすぐ33歳になるおじさんなのにちょっと面映いですが、バーナード嬢の作者と同様に、すごく素敵な仕事をしてるなと率直にリスペクトしております。