
誰かの場所の複数

残念な感じです

カネも無いのに買い物をする男の人って・・・・

夜勤労働者なので睡眠の質が悪いと夜勤中眠さのあまり発狂しそうになるので、アイマスクを買い、アルコール依存症予備軍として酒との距離を取るために代替物として常飲することになったドライゼロを箱買いしたら5K近くになってしまった。インターネットショッピング斉藤はカネが失われたという実感を持ちづらいのでおれには向いていない感が凄い。ふらいんぐうぃっちのBDも買うことにしたし、夏場は毎月髪を切りたいし、カネが無いという事は罪なのだと思わずにはいられない。神だか何だか知らねぇが、この物欲を止めてくれんものだろうか。

スタインベック怒りの葡萄を読んでいる。酒を飲んで読んだ方が楽しそうな小説だ。おれの部屋には母から与えられた新潮世界文学集が初版で24作家分あるのだが、全部読んだのはドストエフスキーだけなので、スタインベックヘミングウェイは全部読もうと思う。幼年期の終わり夫婦善哉と教団X読了。NEWGAME!の1話も見た。木村コンテ大好きだよおれは。女の子って可愛いな畜生。多分今期はNEWGAME!以外のアニメ見ないです。Rewrite見ろよって話しなんだが、作業終わるまでアニメ見る時間削らないとどうにもなんねぇ。タバコも吸ってないのだが、数ヶ月吸わない→1日1箱ペースで吸う→また辞めるを繰り返しているのでいい加減辞めたい。