
誰かの場所の複数

残念な感じです

何が七夕だ。

夜勤明けて帰宅。Amazonからドライゼロの500×24缶とアイマスク届いた。大学の頃交際させて頂いていた女性の誕生日なので鬱になってるんですけど、まぁ過去はどーしょうもねぇので考えたとこで仕方なし。

怒りの葡萄全部読みました。感動した。うさぎにく喰いたくなった。

 

今日も夜勤なんですけど、全然寝てねぇのに酒無いので上手く眠れん。シャワー浴びてしまったので運動するの嫌だ。

ZABADAKの吉良知彦が逝去 - 音楽ナタリー

モリケンもそうなんだけど、おれより10歳くらい上のオタクが大好きなミュージシャンが最近死にまくるの辛い。

 

 

夏はAIR。毎年絶対聴いてる。Luv(sic)と夏影マッシュアップも好きなんだが今日はこっちの気分だった。

音ゲーなんか全然興味ないしやるつもりも無かったんだけど、Deemoをバイト先の人から教えられたら普通に嵌まっちゃって、今やEdmund Fu の大ファンです。ソロ音源出して。買うし。

 

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]

 

 

値上がりしてんの心からつらい・・・って、あれ、5k代で買える!?昨日9kくらいしたのに?