
誰かの場所の複数

残念な感じです

僕はプロレタリアート


primal - 共倒れ

 朝からずっと聴いてるんですけど、ガキの頃からの人生の道程を思って泣いてしまう。こんな大人になるはずじゃなかったんだけどなぁ。顔を上げて公道を歩くことすら憚られるよ。昨日パチンコで負けたせいで残金が非常に淋しいんですけど、家に今月は多めにカネを入れなくてはいけなくなったので(7万くらいだけど)人生設計が全く経たない。明後日バイト代出るけど18万いかないくらいだろうし。今持ってるカネと合わせても20万持ってねぇし、クレカの請求は3万くらいはきそうだし、カネなんて貯まるわけねえよこんなんで。奨学金も返さないといけないっつうのにね。1人暮らしなんて夢のまた夢だよ。昨日風俗行こうとしたのに女の人と触れあいがなさ過ぎて、怖くていけなかったしね。こんなキモオタにサーヴィスしなきゃいけない嬢のこと考えるとしんどくなるし。次の博打に手を出さないようにしたいけど、今日のことすらわかりゃしねぇよ。

今のバイト先で時給上げて貰えるように動くかもう一個バイトするか、選ばないといけないなーと。酒飲んでます。死にたい死にたい言ってますけど、本当は生きたいですよあたりまえっしょ。

頑張りたいのに頑張り方を忘れてしまったよ。もうすぐゾロ目のおっさんだってのに。

博打なんて打つ暇作らず、働きまくるべきなのかな。働くの大嫌いなんだけど。