
誰かの場所の複数

残念な感じです

ライフアフターデス

多分今年に入ってパチンコとパチスロで15万くらい負けてるわけですが、取り敢えず借金はしてないわけで仕切り直すしかねえ。朝買ったジャックダニエルを流しに捨てた。メンヘラかよ、と思わないでもないけどまあメンヘラなんだろーな。タバコ吸っても良いことにする。酒と博打止めることに専念します。命がけだよちくしょう。親に金渡せてよかった。七万五千円じゃ一人暮らし成り立たねえし、33歳で実家住んでたら10万以上入れて当然だろうにそれが出来ないのはしょうがねえ。おれは頭が良いのでこうやって気分を切り替えることができるんだよ。博打はダメだ。生涯の悪癖だ。