
誰かの場所の複数

残念な感じです

書くことねーな

取り立てて書く事無いんですけど、書かないとブログの存在を忘れそうになるので、何か書いておく。NEW GAME!甘々と稲妻は見てます。ねねっちとはじめが可愛いですね。ゆうかちゃんも可愛いですね。サンタさんゆうかちゃんください。捕まれ。中央線ユーザーなのに両作品の舞台である阿佐ヶ谷も武蔵境も滅多に行かないんですけどね。特に武蔵境。人生で降りた事2回くらいしか無いと思う。阿佐ヶ谷もザムザ阿佐ヶ谷行くかチキュウっていう南阿佐ケ谷のラーメン屋行ったくらいで、ここ5年で2回か3回しか降りて無い気が。聖地巡礼に向いてない体質です。バイトいこ。