読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かの場所の複数

残念な感じです

テレビ大好きマン

極楽山本のアレはおれめちゃイケ世代な上にラジオもヘビーリスナーだったのでいろいろ複雑。加藤浩次結婚→嫁子供産むスペシャルとか特に好きでしたね。can't take my eyes off youを使ったテレビ番組としては出色の出来だったと思うんですけど。加藤浩次ものすごくカッコいいなーと思いました。メタフィクションとして眺めた時に面白く見ることは出来ましたよ。今後笑えるかどうかは相当疑問ですけど。ヒップホップミュージシャンとかが逮捕されたラッパーに「フリー〇〇」ってやってんのと同じノリがツイッタとかで繰り広げられてたのは観測してたし。昭和のプロレスラーみたいだった。年収最低でも億行く人たちの内輪揉め仲直りを年収200万代の俺がどーこー言ったってアレなんだが。笑われてるのはおれだってことですかね。バイトいこ。