
誰かの場所の複数

残念な感じです

本気で人生をやり直すなんて言葉は嘘

33歳手前にしてだいたいわかったんですけど、やり直すって言葉、ありゃー嘘っすね。諦めるのが一番っす。諦めるの難しいんだけどな。おれは多分酒をやめることもタバコをやめることもできないまま死ぬと思うんですけど、そりゃもう仕方ねーやって思ってます。博打だけやんないようにしたいけど、生涯やらないのは無理だろーな。今年15万くらいは負けてるだろうし。15万程度で済んでてありがたいなんて思わないですけどね。わりと貯金あったわけで。今貯金ないもんおれ。パチンコ業界に恨みなんて無いですが、エヴァの劇場版はおれもスポンサーの1人のはずなんで、庵野エヴァ完成させろやってーのはある。二代目からエヴァのパチンコ打ってるけど、何百万負けたんだろーな?結局のところ人生サボってたツケは払わざるを得なくなるね。博打向いてねえってことになんで気がつかなかったんすかねー。