読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かの場所の複数

残念な感じです

俺氏、抜きゲに感動

オークソフトという抜きゲブランドがありまして(あるんだよ)直近でリリースされたバカだけどちんちんしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆という脳味噌溶けるレベルで下劣な(褒めてる)抜きゲを買ったところ、ここ数年で流したことのないくらいの涙が出てしまいました。物凄く感動した。ううっとかひぐっ、みたいな声出しながら泣いたよマジで。気が向いたら詳しいレビュー書きます。多分書けないけど。恥ずかしいから。バイト中に同僚捕まえて真剣な熱量を込めてちーちゃんの可愛さを力説していました。彼は菩薩の顔をしていたよね。MGS3もやってるんですけど、自分のゲーム下手さ具合がしんどくて、楽しみきれない。ガキの頃から自分でやるより上手な友人のプレイを眺めるほうが好きだったから、実況動画というジャンルは僕にとって福音に近いものがあった。ジ・エンド倒せねえ。最近フルプライスのエロゲ買ってないんすけど、可処分時間をエロゲに配分するのが年々困難になってきてるっつーのはある。よろしくない。明日19万くらいお賃金振り込まれるはずなんですけど、定期切れるからエロゲ買うかは微妙。クレカ使ったりすることも以前より増えたし、住民税の自分で払う分の残りも払っておきたいからなー。髪も切りてえし、靴も買いてえ。33歳になる手前の夏、抜きゲの思い出しか無いのかおれは。ちくせう。最近は虚言癖関連の書籍なんかをよく買っております。