
誰かの場所の複数

残念な感じです

観るMGSで十分って思っちゃう問題。

MGS3をクリアしまして。いちお1から3まではちゃんと正規でカネ払って難易度ノーマルでクリアしたんすけどね、ゲームのプレイそのものを楽しめたかというとこれが非常に微妙で。ってーのはおれがゲームクソ下手だからなんすけど。伝説の軍人をこれほどまでにへっぽこにプレイしてしまう自分って何なんだっていう自己嫌悪にかられてしまって楽しみきれず、4はようつべで違法で上がってるアレを見てしまいました。ノベライズも読んでたので。ゲームが下手くそというのはおれの数あるコンプレックスのうちの一つですね。どーにもならん。