読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かの場所の複数

残念な感じです

僕にも日常をくれ

ここ一ヶ月くらいで買った漫画と雑感の羅列

 

 

神岸あかりの時代からメシを作ってくれる幼馴染みは最高。

 

 装丁しゅごい。手触りグンバツでメシ旨そうです。売れないはずが無い。

 

ちーちゃん、アル中なのでは問題。冷静に考えると33歳のフリーターが20代の社会的地位と仕事を確立した夫婦のいちゃいちゃを眺めてほのぼのしている場合では無い。現実は見てはいけませんね。芋焼酎トマトジュース割はたまに作って呑んでましたね。最近酒飲まなくなったけど。

 

 

 マット・リドレーの繁栄で書かれてた「現代ってどう考えても最高でしょ」という言葉をメシで教えてくれる漫画です。嘘です。最近居酒屋行ってないなー。魚金行きてぇなー。吉祥寺にもあるんだけど高いんですよね。

 

 ゆうかちゃんは私の母になってくれるかもしれない女性である。

 

 男キャラを可愛いとかは思わない生き物なのですが、堀ちゃん先輩は別です。

 

 

NEW GAME!  (4) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (4) (まんがタイムKRコミックス)

 

 ねねっちとはじめが特に好きです。ねねっちね、可愛いですよね。