
誰かの場所の複数

残念な感じです

CBDオイル試してみようかなー

合法だから。でもたっけーなーおい。なんでかってネイト・ディアスが吸ってたからだよ。おれだってちょっと人生をよりよくする必要があるんですけど、33歳になるのに脱法ハーブやらブロンやら睡眠薬嚙りやらやる気しない。イリーガルな物はハナから論外。法律大事。なのでまあ、体験談とかググりまくってる訳なんだけど、フリーターが買えるようなもんじゃなさそうなんだよなー。医療用のグレードのやつとか何万ってするじゃん。要冷蔵かー。家族と共用の冷蔵庫に入れるのもバツ悪りぃなー。マッマに説明すんのとか怠いでしょ。買わないんだろうな結局。ケチだし。