
誰かの場所の複数

残念な感じです

飲酒と喫煙のコストについてのおぼえがき

今日パチスロで2万くらい負けた訳なんですけど。つーか今月は実は3万くらい勝ってたわけなんすけど。ちょーしこいてマッマに「美容院でも行きなよー」つって一万渡したのでマイナスです。で、今串揚げ屋さんで酒飲んでるんですけどね。どーなんすかね酒とタバコって。気持ちいい時間ってそんなに持続しないっすよね。さっきから隣のおっさんが店主とやきうの話してるからやきう大嫌いなおれはすげーしんどいし。飲み屋での酒は1人ではコスパ悪りぃなあ。ちょっとずつ変わっていってる気はするんすけどね、ギャンブルやめてぇなあ。何でだ?まあ多分やめらんなのーでしょーねギャンブルは。このままなんでしょう。諦めたわ。