
誰かの場所の複数

残念な感じです

40,000年くらいぶりにrough laugh聴いてる

中学2年の時気が狂ったように聴いてた。もう20年かよ。マジかよ。西沢サトシってめっちゃ早熟だったんだな。同級生のM君とどうやったらrough laughは売れるのか会議をしていたのに結局売れなかった。おれはガキの頃からポップな音楽が好きで、おれの考える最高のポップって彼らの音楽だった。いや、ガキだからそんなたくさん音楽聴いてた訳じゃ無いんだけど兎に角好きだったし、14の時聴いてたものは33になっても好きだ。西沢サトシまだ40歳か。最近はXTCとガキの頃好きだった邦楽ばかり繰り返し聴いております。