
誰かの場所の複数

残念な感じです

いい年こいてどうかと思うんだが

バイト明けたのですのはら荘の管理人さんの2巻を買おうと思って吉祥寺のオタクが集う本屋に来たのだが、最近午前中に女性店員さん多めで、芳文社一迅社の漫画を買うのに逡巡してしまうんだ。どうしたらこういう自意識って無くせるの?もう無理なの?無理なんだろーなー。こういうのってあれだよなー、おれが過剰に女性を意識してるからなんだろーなー。店とか店員さんにしてみたらこんなこと書かれていい迷惑だよなー。うあー。でも緊張するっつーか、買い難いよー。

 

追記 サトリナキタエリボイスCDついてるやつの方が表紙えっちくなくて買い易そうです。でも高い。1時間くらい本屋いるんすけど。助けて。もしくは頑張れおれ。

 

追記の追記 結局おじさんの店員さんがレジに立ってるの待ち構えて買ったよ。なんなんだおれは。バカなのか。