
誰かの場所の複数

残念な感じです

おれちゃんも語りたい

亜人ちゃんは語りたいのアニメ化めでたいですね。ファンなので喜んでいます。最新刊も楽しみ。
まとめサイト、っていうかやらおん見てしまって胃を痛めましたけどね。あの手のサイト見ない方が良いなーと思いつつも、たまに見てしまう人間の弱さよ。基本的におれも悪口ネガキャン大好きなので、わかるっちゃわかるんだが。

先輩から君の名はが良かったので見に行ってきたら?というメールを貰ったんですが、実は新海誠作品1秒も見たことが無いという事を言い出せずに困っています。人間はこうやって嘘をつく。


連城三紀彦の小さな異邦人読みました。異常としか言いようのない美文に感動。連城本揃えたいなー。