読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かの場所の複数

残念な感じです

今私が読みたい本の羅列と最近読んだ本の羅列

たまにやるやつ。読みたい本はすべて高い。ふざけてるぜ。

 

全ての聖夜の鎖

全ての聖夜の鎖

 

 

先ほど吉村智樹の追悼文を久しぶりに読んでうるっとして「そういやAmazonで売ってたりしねぇのかな」って調べたら二年前に復刊されてた。欲しい。

 

サバイバー (ハヤカワ文庫NV)

サバイバー (ハヤカワ文庫NV)

 

 

昨日ファイト・クラブ読み直したら最高に面白かったので。ぼくも獣医になるんだ。無理だ。タイラー・ダーデンやっぱかっこいいよね。

 

ポスト・オフィス (幻冬舎アウトロー文庫)

ポスト・オフィス (幻冬舎アウトロー文庫)

 

 

 辛抱ならん。買う。ただの一度も古本屋でみかけることがなかった。マジで相当探した記憶あるんだけど見つからなかった。

 

帰還兵はなぜ自殺するのか (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

帰還兵はなぜ自殺するのか (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)

 

 デイヴィッド・フィンケルの著書読んでみたいんだが、高すぎるだろ。

 

第三帝国 (ボラーニョ・コレクション)

第三帝国 (ボラーニョ・コレクション)

 

 吉祥寺のブックス・ルーエにあった。欲しい。ロベルト・ボラーニョ好きです。通話しか読んでないけど。

 

部屋に読んで無い本山のようにあるってーのになんでなんでしょうね。で、ここから最近読んだ本の羅列。

中原中也との愛―ゆきてかへらぬ (角川文庫)

中原中也との愛―ゆきてかへらぬ (角川文庫)

 

 

母から貰った本の中にあった。小林秀雄はよく頑張っただろどう考えても。

 

小さな異邦人 (文春文庫)

小さな異邦人 (文春文庫)

 

 夜よ鼠たちのためにの最後の短編で元ヤンのロリ女教師出てきて萌えてたんすけど、タイトル作もちゃんと萌えキャラ出てきておれの中では萌えキャラ書かせても凄い人ということになっております。「天才」としか言いようがない。

 

詩的私的ジャック (講談社文庫)

詩的私的ジャック (講談社文庫)

 

 S&Mシリーズは全部読むつもりでいます。