
誰かの場所の複数

残念な感じです

自分の人生を立て直すために必要な現金を考えてみた

300万くらいだな。奨学金返して部屋借りて家具揃えてそんなもんか。100万の束さえ見たことない俺についたバリューてリリック大好きです。おれは100万の束くらいは見たことあるけどな。おれの金じゃないけど。つーことで久しぶりにトウカイXテイオー聴きました。ブッシャーとのやり取り、何度聴いても「いくらもあるけど」ってとこでグッとくる。ネタを買うカネに困らないって良いよな。おれは日々の暮らしにすら困ってるよ。ジュース買うときすら逡巡する。これで3日後には33歳だぜ。