
誰かの場所の複数

残念な感じです

ニコラップとか好きです


ラップ:友達が青森に転勤してしまう歌 (webnokusoyaro)

 

バイト上がり。ではなぜようつべを貼るのかって話しなんだが。ウェブクソさんくらいしか聴いてないのだけど。カネ出してないのだけど。

私はカラオケに行くと「日本語ラップ歌いたいのに場の空気的に歌えない」というジレンマを抱える生き物なのですが、同じような悩みを抱えたキモータかつラップ好きな皆様との出会いを求めてオフ会とか行くべきなのかもしれませんね。

だいたい俺たちの世代のオタクはビバップシャカゾンビ聴いてやられてんだよ。

 

バイト先のパンクスでドルオタの人からベビメタの東京ドームライヴのチケット腐らせちゃうかもしれないので、身柄だけ空けておいて、と言われたのでもしかしたらライヴ見に行くかもしれません。3曲くらいしか知らないのだけど、見られるのなら見たいような。その人は「ノイズ畑のミュージシャンには艦これクラスタが多い」って言ってたんだけどホントかよ。

綾辻行人の霧越邸殺人事件とマイケル・バー=ゾウハーの復讐者たちを読みました。寝る。今夜もバイト。

 

 

寝ようと思ったのに何故か桜trick見てる。初見。これ放送当時スルーしてたんだけど、どう受容されてたのか気になる…第六の絶滅の人の言うことホントだった…