
誰かの場所の複数

残念な感じです

あと13時間で33歳になるんすけど

今おれのなかで空前の桜trickブーム。夜勤中もずっと桜trickの話がしたくて仕方なかった。毎回見た後死んでいる。正直全員怖い。6話のダンスシーン、一番右の子にも目を描いてやれよあれ。いや確かに目隠れてもおかしくない感じの前髪の長さなんだけど。怖すぎるしなんの意味があるのかずっと考えちゃったよ。今日もバイトっす。寝る。アクロイド殺し読みました。地元吉祥寺で一番カネ使ってるルーエできんモザ複製原画が展示されてるじゃないっすか。最近おれがカネなくてルーエ行けてないうちにこんなことになってるとは。