
誰かの場所の複数

残念な感じです

33歳になりました

バイト終わって帰宅。健康診断まで酒飲めないのでノンアルコールビール飲んで淋しくお祝いしてます。

車のハンドルを握ることも、正社員になることも、友達の結婚式に出席することも無くゾロ目のおじさんになりましたが、世の中の底の方で濁りながらも、ギリギリ生きてこれたのは家族のおかげだとしか言いようが無いっすね。両親と姉と弟と飼い犬に感謝を捧げます。いつもありがとう。家族ってやつは、大切ですね。

帰りに吉祥寺のブックス・ルーエに寄ったらきんいろモザイクの複製原画を展示してくれていまして、彼女たちが可愛すぎて店の階段で泣き出してしまいそうになりましたよ。アリス愛してる。

自分なりに綺麗に生きていこうと思います。どうせ悪いことできるようなタマじゃ無いですしね。頭も悪いんで、カネもろくに稼げねぇ人生でしょうが、仕方ねーや。

 

このブログを誰が見てるのか知らないですけど、アクセスをして頂いて、ありがとうございます。日平均20~50PVくらいですけど、アクセスして貰えるだけでありがたいもんです。 

33歳中に一回くらいはセックスしたいっすね。セックス。カネの絡まないやつで。出来ないだろうなーどうせ。

 

誕生日だって事で何かしたいなーと思ったので、高校生の頃から何度読もうとしても挫折してしまうドグラ・マグラを読みはじめたんですけど、普通に読め進めることが出来ていて、ビックリしてます。何度読んでもパンを右手で食うところで止まってたっつうのにね。大人になったんだなおれ。

ドグラ・マグラ読んでももう狂わないでしょ。もしくは、とっくに狂ってるんだ。

 

追記 パンは左手で食ってた