
誰かの場所の複数

残念な感じです

結婚も子育ても恋人も諦めたので

せめて黄白の絡まない性交渉くらいは諦めないでいようと思うのだけど、冷静に考えたら出来るわけないよな。33歳になった時、自分にはもう一生恋人ができないのだということを納得したので、その辺りはもういいです。セックスしたいって言いたいだけなんじゃねーかと。実際する段になったら困るんだろうなー。おれにも若い頃があったし、セックスにまつわる恥ずかしい思い出もある。そういう思い出みたいなものを作れたのって結局両親が青春時代を与えてくれたおかげなんだよな。働かずに酒を飲めたり遊びに行けたりする時間を与えてくれた両親にすごく感謝してる。おれはあれか、親孝行ラップの人かよ。おれの人生がつまらないのはおれのせいで誰のせいでもない。その中で楽しいことを探っていく以外何ができるって言うんだ?わかってるのは少し痩せて見栄えをどうにかしないとセックスも夢のまた夢ってことだ。歯もどうにかしたいね。バイトいこ。

 

追記 おれより5歳下の人が自殺配信したってーのを知って、どんよりしてる。きつい。5年前の銀行員の人はあれおれとタメくらいだっけ?しんどいなー。