
誰かの場所の複数

残念な感じです

人間には個室とドアが必要

おれはインターネットで自殺配信をした人のブログアーカイブスを延々と読むような人間なんですけど、結局個室の問題に集約される。おれもこれからドンドン状況が悪くなって、親も歳食っていくわけだけど、何があっても個室をキープしないといけないので、それだけは必死で足掻こうと思っています。ギャンブルに手を出さないこと、心身の健康を保つこと、個室をキープできるだけの収入を得ること、頑張らないとどれ一つとして叶えられない。頑張らないとな。手取りで17万くらいあれば何とかワンルーム借りられるでしょ。このまま親と生きていくのかなあ。わかんねーっすね。