
誰かの場所の複数

残念な感じです

最近購入したもの一覧とか

時給制労働者の薄給から市場は容赦なく金銭を簒奪していくのだ。

  

GROUNDLESS コミック 1-5巻セット (アクションコミックス)

GROUNDLESS コミック 1-5巻セット (アクションコミックス)

 

 大学の先輩から教えて貰ったミリタリー漫画。6巻まで買った。おれはミリタリーとは縁の薄い人間なのですが(旧日本軍に空軍なんてモノが存在すると30過ぎまで思ってた)、楽しく読んでいる。先輩(お兄様が自衛官)と「おれらミリタリー好きだったらこういうのもっと楽しく読めたんだろうな・・・」とタイ料理をつつきながらぼやいた。

 

 

ろんぐらいだぁす! コミック 1-7巻セット

ろんぐらいだぁす! コミック 1-7巻セット

 

 1クールアニメなのに2週落とすという伝説を作りつつあるチャリアニメの原作。あまりにしのびないので支援のために購入したのだけど、「チャリは金も時間も半端なくかかる」という事を容赦なく教えてくれるし、キャラがわちゃわちゃしてて好き。アニメEDは影山ヒロノブの声で再生余裕。

 

 

トレインスポッティング0 スキャグボーイズ

トレインスポッティング0 スキャグボーイズ

 

 

た か い。ヘロインキメ描写が最高。パラニュークの本もガンガン出してくれ。なるたけ安くな。

 

 

MRL996が大夫へたってきたので購入。高い。おれの如きデブのキモータが履くとこのボテっとしたフォルムが際立って素敵。リーボックのフューリーシリーズも気になったんだがニューバラが安定してて好き。痩せたい。

 

 原作あずまきよひこ作画石塚千尋で『よつばと!』やってもらってもおれはいっこうに構わない。ちょっとしたカットからえっちさが伝わってきて大変下に悪い。

 

 おれはさのみ映画好きでもないのだけど、木根さんの高校時代のこじらせかたが最高。サメモノ扱って欲しいですね。

 

 

 

おれ的マンガ大賞2016ベスト中のベスト。子どものこびとがお互いしか寄る辺の無い状況で逃亡の旅を続けるマンガ。ド嬢でも紹介されていたコーマック・マッカーシーの『ザ・ロード』に肉薄してるんじゃねえのってくらい寂寥感が漂いまくり。号泣した。皆読んで。

 

漫画買いすぎなんだよな。ちなみに私の今年の推定年収は256万円です。貯金はゼロで、奨学金の残債は230万円です。つらい。