
誰かの場所の複数

残念な感じです

またマンガ買ってしまった

日曜日にここのところ誘いを断りまくって不義理をしていた編プロでライターやってる後輩にメシでも奢るべく部屋の中にあった売れそうなマンガを紙袋に積めこんで中野に売りに行ったら、37点買い取りで5000円くらいのカネになったんですけど、青葉のラーメン喰わせて魚の四文屋でちょっと飲んだらそんなカネはすぐに消える。マンガを売った部屋は妙に彩りに欠けて淋しく映るのだけど、その悲しみはマンガを買って部屋に置くことでしか埋まらない。という事で、今日買ったマンガを貼る。

 

ラストピア (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラストピア (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

この表紙の寂寥感たるや。大好物であった。つうことでバイト行きます。

今日で2016年にバイト先で稼いだカネが確定するんですけど、だいたい250万円くらいでしたね。高齢フリーターのリアルがこのブログにはあるんだ。