
誰かの場所の複数

残念な感じです

夜勤身体持たなくなってきた

長年月の半分くらいは夜勤やってるんですけど、酒とかタバコとか運動不足とか食生活とかエナジードリンクのせいで慢性的に体調悪いので体力つけないと死ぬなって思いました。おれの今年の年収は250万くらいで、良いときに比べたら70万くらい減ってるわけなんですけど、まあ、人並み以下の暮らしをするのに人が働かない時間を捨ててるわけで、人が働いてる時間にバイトするんじゃ人並み以下ってレベルじゃなくなるんで、この生き方続行するしかないんですけどね。おれは人生をダメにしたけど、ダメになった後も人生は続くので、それなりにやってくだけです。今日寒すぎるよなー。マーク・レントンだってシックボーイだって歳をとるんだ。