
誰かの場所の複数

残念な感じです

明日が行き止まり

Theピーズの武道館は行きたいな、と思っています。

Theピーズ、結成30周年記念日に初武道館ワンマンの大舞台 - 音楽ナタリー

チケット取るために努力するのめんどくさいので、一般で買えたら買うくらいですけどね。どうせそんなすぐに売れないでしょ(ひどい)。2002年のAXはおれ見に行ってたんですけど、もう15年経つのかよ。ははは。確かに未来は昔にしか無いですね。

つーことで、昨日は夜勤して酒寝て起きて詰め将棋といて作業。で、またバイト。

カネも無いし年もとり続けるし身体は臭いし少し歩くだけで息切れするし、まぁだいたいいつも通りです。

弊ブログ、この数日でだいたい1800PVくらいあったんですけど、今まで月間2000PV行ったことだって一度しか無いので、おれにしてはバズったなーって。しょぼいバズり方ですけど、まぁ読んで貰おうと思って書いたので、何処経由にせよアクセスがあれば実名まで晒して露悪した甲斐があると言うもんです。

出来ることを少しずつやるしか無いし、生きることを諦めないようにしようと思っています。頑張らないぞ。