
誰かの場所の複数

残念な感じです

神山祭りなる企画があるので

バンダイチャンネルでSACを見たり11月くらいに資料として買って積んでいた虚言癖関連の書籍を読んだり寝たりタバコ吸ったりツイッターやったりしています。

夜勤3日連続でやるとわりと人間性が喪失されるので30代にはオススメできない。

積んでいる本は山ほどあるので、人付き合い以外は金を使わずに過ごしたいというのが本音なのだけど、20万ちょっとの稼ぎで毎月4万以上のカネが控除されるような現状では、奨学金を返済して、寝食を世話して貰ってる両親に幾ばくかの黄白を申し訳程度に渡して毎日必要経費として飲酒と喫煙を繰り返しているとあっという間にバッファが不足していき、給料日を指折り数えるような日々を繰り返すだけだ。

この年齢になると自分自身に期待するのは中々難しいものがあるんですが、生きていくことは諦めないようにするつもりです。こんなこと毎日書いてないと生きていくモチベーションが保てないんだからやっぱおれって大分社会不適合者なんだなーって思いますね。適合したかったよ。努力が足りなかったです。

 

タイトル全然関係ないエントリになってしまった。バイト行く。