
誰かの場所の複数

残念な感じです

しょぼくバズったのだが基本チラ裏

2015年の10月に開設した拙ブログの総PVは1万8千くらいだったのだけど、今月は正月と実名ブーストがあったからか、えらくアクセスが伸びてて、今日だけで2000PVあった。

 

chaosnote.hatenablog.com

15ヶ月近くブログやってて日平均50PVあるかないかだったのに、インターネットって奴はよくわかんねぇなってーのが正直なところです。

 

chaosnote.hatenablog.com

 

このエントリで「月3000PVなんていくわけない」って書いてるんですが、今このエントリ書いている時点で4500PVくらいあるわけで、月間で5000PVくらいは行くんだろうな、と。

沢山の人に書いたモノが読まれるという経験をおれはしたことが無いので、嬉しいし舞い上がってはいるのだけど、基本このブログは公序良俗に反しない限りはおれだけの自由なインターネットだと思っているので、日常の備忘録を書き続けるだけっていうスタンスは続けたいな、と思っています。

将棋系のエントリしか読まれてねーんですが、将棋界への愛は無くなってしまったのでそれ系のエントリは今後書けないし。

昨日は夜勤明けた後同僚としょんべん横町→一軒目酒場→サイゼデスワイン→蕎麦屋で日本酒→カラオケというコンボを決めて本日も飲み会なので大変に肝臓がつらいしデブりすぎて少し歩くだけで変な息が漏れるので痩せないと死ぬなー。

おれは誰かに読んで貰うためにこのブログを書いている訳では無い、ということを散々書いているんですけど、まぁそれは文章技術が拙すぎる事への言い訳も多分に含まれているので、人様に読んで頂ける程度のチラ裏にクラスチェンジ出来たら良いな、とは思っています。

どうしても小説が書けないのでわりと苦しいんですけど、諦めないで頑張りたいし。

 

追加 最終的に4000pv超えてた。こんなこともあるんだな程度の感覚と、日平均50以下の日々過ごすのちょっと承認欲求的にアレ感あって、こんなpvなくても良かったのになーと。