読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かの場所の複数

残念な感じです

友人と新年会したりしてました

しておりました。年始から酒を呑み続けてしまっていたので本日は酒を呑まずに過ごしていました。『太陽の帝国』を見たり『亜人ちゃんは語りたい』を見たりと大変忙しかった。バイト行きたくねぇって事くらいしか普段書くこと無いのですが、本日もバイト行きたくないです。行かないと細やかな暮らしを営むことすら出来ないので行くんだけど。最近は姑獲鳥の夏を読んでます。人生初京極夏彦。あと最近買ったまんがなどを適当に貼るいつものスペース稼ぎ。

 

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

なんとかさんはなんとかもののタイトル強すぎでは。売れそうな感じすげぇ。おれは『この美』とかもそうなんですが、中学生の恋愛描写を観測すると幸せになる事が多いです。なんだそのどうでもいい情報。

 

 おれ的マンガ大賞2016第二位『イキガミ様』の著者TAGROの新作。成人漫画家の完顔阿骨打TAGROは作品もそうなんだけど、文章を読むのが兎に角好きで、平沢進XTCにと趣味に影響を受けている。本作は緩い球と速い球の緩急のつけ方が絶妙で、ゆるっとしたコメディ回の直後に重めの回をぶち込んできたり、作品の冒頭で『シグルイ』方式を採用したり(クライマックスの先見せ)と一冊としての完成度が非常に高い。売れると良いなー。

 

つうことでバイト行きます。