
誰かの場所の複数

残念な感じです

月1万PVを達成するメソッドを紹介します

知るかそんなもん。適当に書いているといつかバズる。たくさんブクマつく。

で、有名なニュースサイトにリンク貼られたりする。

gigazine.net

今日くらいからPVも100くらいに落ち着いて(というか、普段100PV行く日なんて滅多に無い)いつまでもこのネタではしゃいでてもなぁという感じなんだけど。

 

体調悪くて諸々駄目。姑獲鳥の夏をようやく読了。天才だわ京極夏彦。次は『ハサミ男』ってーのが読みたいのだけど、書店で見つからん。

バイト行きたくねぇなあ。身体つらすぎる。

今まで月2000PV超えた事なんて一度しか無かったから、はてなからのお知らせが1000PVの次は1万PVだってことを確認できたのが良かったことでしょうか。

まぁもう二度と無いと思うけど。

今期アニメろくに見てないのでそろそろチェックせねば。