
誰かの場所の複数

残念な感じです

体調芳しくない

夜勤連続でやるのわりとしんどくなってきてる。

特に書くこと無いんだけど、なるべく沢山更新したいので、今日買った本とかマンガとかを貼る。

 

岬 (文春文庫 な 4-1)

岬 (文春文庫 な 4-1)

 

 

何処行っても売ってねぇって喚いていたら馴染みの本屋に普通に置いてたので、おれが見つけられなかっただけな可能性が高い。枯木灘も一九歳の地図もあんまりピンときてないんだけど、覇王の七日は何故かすげぇ好きで、引っかかってる。

 

 

オリンポスの果実少しずつ読んでるんだけどつらすぎる。西村賢太の本は安く手に入るので(薄いから)わりと好んで読んでた時期がありました。

 

 雨隠ギドのBLまんが読んでみたい。

休みになったら読む。

 

体調悪いとタバコが不味く感じる、というのは喫煙者には周知のことなのだろうけど、今おれもタバコ吸う度に全身が不快になるのでそろそろ一時休止時のような。

バイト行きたくねぇ。